html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2013年08月23日

夏の思ひ出。

08230003.JPG
酔っぱらってころぶぶぶっっっ!!
じゅーしょーでーす(°o°;;
posted by サカイレイコ at 17:07| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コラ!
心配しちゃいますヨ
顔はやめてね
歌手なんだから===
Posted by at 2013年08月23日 18:01
しゅみません(´Д`;)
反省してます。。。

お名前書いてね。。
Posted by 蛇石れいこ at 2013年08月23日 18:07
もぅ、お年頃なんだから(-"-;)
Posted by ルンタ at 2013年08月23日 18:49
叱られてる〜
ええ歳こいて情けない(-。-;)
傷パワーパッド貼って治療…
キレイに治りますように…
Posted by 蛇石れいこ at 2013年08月23日 20:05
えー派手にやりましたね〜!コラコラっ!

地球にニードロップですか(^_^;)

気を付けてくださいよ!!!
Posted by Tomo at 2013年08月24日 00:02
地球にジャンピングニー!
気をつけます…(v_v)
静か〜に暮らします。
Posted by 蛇石れいこ at 2013年08月24日 09:58
れいこさーん、どらねこです。
久しぶりにブログを覗いたら・・・美しいおみ足がががががががっ(汗
お大事になさってくださいねぇ^^;
Posted by どらねこ at 2013年08月24日 19:56
どらねこにゃん。おつにゃんです〜。
傷が治りづらいお年頃なのに…
困ったにゃんです。。。
Posted by 蛇石れいこ at 2013年08月25日 14:10
傷口がきれいになることを祈っています。
…蛇石れいこになったら網タイツはどうなるのでしょう?
Posted by U-ME at 2013年08月26日 10:04
痛々しいね。酔っていたとはいえどんな転び方したの。淑女だいなしだ。
家には帰れたの?
早く治して下さい。
Posted by jiyuujin at 2013年08月27日 15:12
U-MEさん、
ありがとうございます。だいぶ治ってきました。。
網タイツ?お望みならばいつでも!!

jiyuujinnさん、
どうやら膝から落ちてちょっとスライディングしたみたい??
1時間くらい座り込んでタクシー乗りました(^^;)
Posted by 蛇石れいこ at 2013年08月28日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73156209

この記事へのトラックバック
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.