html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2013年09月15日

アンニュイ、だけどはっぴい。

昨夜は渋谷のラストワルツにてイベントでした。ここは元青い部屋。でも経営者も内装もまったく違くって、シンプルでクールなお店になっていました。私はすごく気に入りました。またきっと出演させて頂くと思います。そしてとても楽しい「アンニュイギャルソンズの21世紀サロン〜朱夏編〜」でした。同世代のミュージシャンと共演なんてひさしぶりだなぁ。みなさん個性豊か(笑)そんな中でしたが、私は新曲でミスを連発…あんなに練習したのに…と悔やみます。でも思い直した!開き直るわけではないのですが、どんどん失敗して(ないほうがいいけど)どんどん恥かいて(かきたくないけど)成長していこうと。お客様には申し訳ない!こんな私に付き合ってください。。昨夜もたくさんご来場いただきました。お久しぶりの方々もいて、嬉しかった。ありがとうございました。みんなこれからの蛇石れいこに期待してくださっている。もっと期待に応えられるようにします。本当に心から感謝しています。

annnyui 001.JPG
主催の「アンニュイギャルソンズ」まっけんさんと。呼んでくれてありがと!

annnyui 006.JPG
「ホーミータイツ」のパーカッションごとうさん。脱力的な歌詞が素晴らしい。デカダンスだ。

GetAttachment.jpg
そして「アンニュイギャルソンズ」ベースのアイくんにムネキュン。男子です。プレイも弾けてる!

さて、休む暇なく21日はジマジンにてソロです。張り切って練習だ!!

posted by サカイレイコ at 13:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
蛇石れいこのデビュー戦、聴きましたよ。
聴き覚えのある曲もアレンジを変えていましたね。
新曲も、久しぶりの歌声も新鮮でした。


Posted by U-ME at 2013年09月20日 10:46
U-MEさん、ありがとうございます!
私もなんか自分の中で新鮮なものを感じました!
明日も頑張ります(^^)
Posted by 蛇石れいこ at 2013年09月20日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/75736629

この記事へのトラックバック
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.