html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2013年09月22日

原点回帰。

maruyama 001.JPG

ずっと浮気をしていて、やっと本命の元に戻ってきて、それでも優しく迎え入れてくれた。そんな気持ちです。ずっと迷子になっていたのです。自分の本来こうしていくべきだ、という大切なことが分からなくなっていた。もちろんそんな時期も大切だし、そこで得たものもたくさんあります。そしてMCでも言っていましたが「人の意見は聞く、でも人の意見に振り回されない」それから「自分の聞きたい歌を書く!」「自分が一番自分のファンである!」これからの事が見え始めた、「原点回帰」でした。お客様がたくさん来てくださって、よかった。少し心配をしていたんです。ほっとしています。ありがとうございます。本当に、私は嬉しいです。やりたいことをやる!みたいに聞こえますが、それはお客様をないがしろにしているわけでは、もちろんありません。ブレずに自分を信じてあげたい、ということです。

さて、セットリスト!新曲もこの夏で5曲仕上げました。

1st,
地下鉄に乗って
ぐずな片想い
輝いているあなたについて
欲望とドライブ
今ある愛を
プルトワ・プルモワ
けげんなアロマ
悲しい言葉より早く

2nd,
想い出のない場所
確信の一歩手前
夢見がちなまま
正しい君の愛し方
トキメキたい
さよならカオス、デカダンス
シャンソン、で私を
足りないものは何

アンコール 一日の終わりに

今回でまた、アコーディオン田ノ岡三郎さんとの距離が縮まったような気がします。これからもどんどん一緒に演奏していきたい!次のソロライブ「原点回帰vol,2」もまたジマジンで田ノ岡さんと!11/14(木)是非よろしくお願いします!

今回ビデオは撮ったのですが、余裕なくって写真が1枚もない。。。ということでお客様から頂いた嬉しいお菓子を。「蛇石れいこ」の門出に。
posted by サカイレイコ at 15:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
新曲が楽しみだ。
Posted by jiyuujin at 2013年09月23日 11:17
久々に歌声が聴けて楽しい時間を過ごせました(^-^)/
ありがとう!

三郎さんとのコンビ、イイですね〜。
話が噛み合わないとことか(笑)

歌詞が日本語だけに、感じることたくさんある気がします。
その一つが『色んな覚悟』ができてない…。
なんかシミました〜。
今後も楽しみです!!
Posted by Tomo at 2013年09月23日 12:45
お初の蛇石さん。
けど、なんかあい変わらずな感じで安心しました。
アト、あげたお試しジム券では、
全身の肉付きを測ってもらえるですさ(;´д`)

そういえばレスリング。
残ってよかった……
Posted by ルンタ at 2013年09月23日 13:11
jiyuujinさん!
お帰りなさい&具合はいかがですか??
無理しないで!!ご自愛してくださいね!!

Tomoさん、
そうです、かみ合わない会話がナイスなのです!
独特なペースのお方ですよね(笑)
でも演奏は合ってますよ!!(私にとっては)
新曲を良いと言ってくださって、
私はほんと〜〜にシアワセです。。
いろいろ覚悟、がんばりましょ♪

ルンタさん、
蛇石になっても…オリジナルだけになっても…
同じ人間ですからね〜(^^;)

お試し券で、肉を測ってもらえと…?
警告ですかッッ!
同世代、がんばりましょ♪

レスリング!よかったですね〜。
吉田選手には東京まで現役でいて欲しいです!
Posted by 蛇石れいこ at 2013年09月24日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76296473

この記事へのトラックバック
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.