html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2013年10月04日

新しい1年の始まりです。

またひとつ年を重ねました。最近ではもうだんだん抵抗がなくなってきた。ただなんとか、もっとちゃんと戦っていかなくちゃ、と思います。敵は自分です。
昨夜はタイコママとのダブルバースディパーティでした。ご来店ありがとうございました。プレゼントもたくさん。美味しく食べます。大切に使います。
ここ最近ずっとライブに向けて集中して、練習もたくさんして、やっと自分が思い描く歌に近づいてきたように思います。特に昨夜は自分でも、なんとか合格点ではないか、と思える歌が歌えたように思います。誕生日の日にそれを感じられて、すごく嬉しいです。ここからまた新しい1年の始まりです。敵は自分です!
そしてパーティーはといいますと、想像通り、いやいや想像以上の盛り上がり。コンパクトなお店なのでぎゅうぎゅうわっしょいでした。さすがタイコママ!といった感じです。ママの歌を聞いたのは、もう何年ぶりだろ。。あの声が懐かしくてじーんとしてしまった。お客さんも皆優しかったなぁ。なぜこんなに優しいのだろう。何か企みがあるのか??と思うほどに優しくて、素敵な人たち。囲まれて過ごせたこと、幸せに思います。

1003 003.JPG
SBSH1607(1).JPG
ママちゃまおめでとうございます。いつまでも健やかに、生涯現役で!

SBSH1610.JPG
ピアノの城所潔さん(左)ゲストの山本理恵子さん(後)ありがとうございました!


あ〜なんだか9/14から毎週ライブしてきたので、途切れるのがなんか寂しい。でも疲れやプレッシャーがたまっていたみたいだから、良いかな。昨日はワイン3杯でもうグロッキーになっちゃって、終電前にもうダメで帰ってしまった。もっと新宿をマンキツするはずだったのに。。
一息ついたらまた次回に向けてがんばろー。とりあえず決まっているのは、★11/14(木)外苑前ジマジンはソロライブ、★11/19(火)サラヴァ東京のショーケースライブにゲスト出演(演奏は15分)★11/27(水)渋谷ラストワルツは共演者有りで、40分くらいかしら。それから★12/10(火)新宿サンフェイスにてピーソーマーボーさん(スージーQのショウコちゃん)とのツーマンライブ!詳細は決まっているものからライブページに掲載して行きます。「蛇石れいこ」のHPはもう少々お待ちくださいm(_ _)m
posted by サカイレイコ at 06:46| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ダブル誕生会、大変な盛り上がりでした。
改めておめでとうございます。
写真は後日、お送りします。
Posted by jiyuujin at 2013年10月04日 09:53
お誕生日おめでとうございます。(^O^)
Posted by M男 at 2013年10月05日 14:16
jiyuujinさん、
お蔭様でございます!
ありがとうございましたm(_ _)m
写真ゆっくりでどおぞ。待ってマス♪


M男さん、
ありがとうございます(●^▽^●)/''
大台に乗る前にはまた札幌に行きたいですなぁ!
Posted by 蛇石れいこ at 2013年10月05日 20:54
あ。
誕生会行けなかったので、ジマジンは行きますからー(*_*)
Posted by ルンタ at 2013年10月07日 10:11
ルンタさん、
お気遣いありがとうございます!
ジマジンでお待ちしております。
次回はぜひ見えるところに(^^;)
Posted by 蛇石れいこ at 2013年10月07日 14:28
Posted by jmveetszxb at 2014年12月18日 14:47
コールハーン長財布 http://oknews.co.kr/steep/1662yR1551subsequence674Pt2057Rh.html
ゴローズターコイズ指輪 http://www.heszir2.hu/reassure/rivalry_brighten.html
ステラマッカートニーキッズスタイ http://www.spgk.com.pl/japanese/converged.ingenuity.html
親子がま口財布 http://www.semergenclm.com/moot/villain_curl_V359.html
スマホカバー エルメス http://6thfloor.pp.fi/detriment/emission_sewer.html
2012コーチ18641マディソンレザーオレンジ http://www.wnymoaa.org/mudflat/wC1093lw/
Posted by クリスマス限定 2014 コーチ at 2014年12月18日 17:02
ロンシャン 店舗 京都 http://www.castel.co.il/pusillanimous/modestly_weight_spatial.html
かっこいいパソコンバック http://www.eyedesign.cc/draw/sheer.hare.html
マークバイマークジェイコブス時計 レディース http://www.heszir2.hu/slept/timidity-62.html
バッグ ブランド ビニール http://www.citymediaservices.co.in/overcharge/swan+_=petulant.html
ニューバランス 733 レディース http://www.jackwolfskin.cn/exalt/syria-1394.html
セリーヌ ダッフルコート レディース http://paklim.blitarkota.net/spider/by_sprawl.html
samantha kingz バック http://sadyba.net.pl/solidarity/profoundly_1055.html
Posted by サマンサティアラピアスクリスマス at 2014年12月18日 18:46
Posted by miumiu レインブーツ at 2014年12月24日 03:48
Posted by フェリージボディバッグ799 at 2014年12月25日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77334299

この記事へのトラックバック
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.