html,body{ overflow-x:hidden; }
 
 

2012年12月20日

蒲田バータイム!

12/30にこちらのイベントへゲスト出演いたします!
チェックプリーズ♪♪

12月30日(日)蒲田Bar Time「JAZZ CARNIVAL」
open17:30 start18:00-21:00{END}
完全前売り制・3500円
詳しくはこちらのサイトまで、お願いします!
http://bartime.jp/shop/pc/top/top.php

バータイムさんでは、2/23(土)にオリジナルのみのライブも開催させていただくことが決定しました!!
posted by サカイレイコ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月18日

若草クリスマス。

006.JPG
ご来場ありがとうございました!今年はちょっとおとなしめ?にヒョウ柄トナカイさんで、微妙〜〜な反応いただきました(^^;)
さて、約4年間仲良く歌ってきた若草ですが、来月でファイナル、解散となります。寂しいですが、三戸亜耶さんがレミゼラブルのお稽古に入ってしまったり・・HANAはまだ復帰が出来なかったり・・。来月は皆さん是非いらしてくださいね。1/21(月)です。お待ちしております!
posted by サカイレイコ at 15:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月17日

チャリティーディナーショウ。

写真 (2).JPG
たくさんのご支援ありがとうございました! チャリティライブ、無事に終了いたしました(^^ゞ
ワンちゃんネコちゃん達がたくさん救われますように・・・。

furanneru.jpg
最後は出演者みんなでクリスマスソング。心温まる時間でした。
posted by サカイレイコ at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月10日

名古屋の皆さんご無事ですか?

一日帰りが遅かったら、私も雪にまきこまれていました。名古屋は寒かった(^^;)でもこんなに雪が降るなんて!ニュースを見てびっくりでした。

manbo 002.JPG
12月はクリスマスモードに突入、なのでマンボも赤ドレス。ここではわりとカジュアルが多かったので、お客様が珍しがって喜んでくれた。えへ、私も女なのさ!マンボはもう今年最後。1年間ありがとうございました!来年もまたお会いできるのを楽しみにしております!

manbo 004.JPG
翌日もそのまま名古屋でお仕事。昼間は大須でぶらぶらお買いもの&大須観音をお参り。
企業の忘年会パーティーだったのですが、大体こういったパーティーでは、歌はBGM。そっぽ向かれることが多い。。だけど今回はとてもしっかり聞いてくださって、、アンコールまでくださって、、こんなこと初めてで嬉しかった(^^)くじ引きの景品にも私のCDを組み込んでくださったの。当たった方・・聞いてくださっていたら嬉しいなぁ。。
posted by サカイレイコ at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月06日

秩父・女3人旅。

なかなか更新しなくってごめんなさい。。
今さらですが、日・月と秩父に行ってきました。恒例となったスージーQの女3人旅。夜祭を見てきましたよ!

titibu 001.JPG
宿は「和同黒谷」という駅。なんと時刻表が漢数字。しかも秩父鉄道はパスモ・スイカは使えません!昔ながらに駅員さんが改札にいます。
titibu 018.JPG
ここは和同開珎を製造していた街だそうで、ホームにはでっかいオブジェが。
titibu 006.JPG

titibu 008.JPG
迫力のある笠鉾。すれ違う時にはまたいっそうにぎやかに。お祭りは男をカッコよく見せるなぁ。
titibu 013.JPG
この冬一番の寒さ。外では飲んでいられなくて、すぐ近くの飲み屋へ。9時過ぎには雪まで降り出して、いっそうの冷え込みでした。
titibu 015.JPG
紅葉も綺麗。徹夜の二人なのに、何故かさわやか。さすが酒豪だ。私はまったくついていけない。。


さて、明日はまた名古屋に行ってきます。土曜日に企業のパーティーにも出るので、今回は延泊します。よってスージーはお休みです。お間違いのないように(^^)
posted by サカイレイコ at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月27日

12月の予定です。

結婚式M 010.JPG
お客様の娘さんの結婚式で歌うため、久しぶりに皆で集まりました。ハナちゃんは相変わらずケバくって、シャネルが似合う銀座のママのようだ。
結婚式M 012.JPG
街はすっかりクリスマスモード。三戸亜耶ちゃんとハナちゃん。
結婚式M 015.JPG
これぞお台場!という三つ巴。スカイツリーに負けるな!


さてさて、間もなく12月です。
また国歌もあったりして、頑張らねばなりません。
(ライブページも合わせてご覧ください)

3(月)横浜 ジェイズクラブ
6(木)横浜 ジェイズクラブ
7(金)名古屋 マンボランド
10(月)横浜 ジェイズクラブ
14(金)横浜 ジェイズクラブ 
16(日)自由ヶ丘 フランネル
    「Xmasチャリティディナーコンサート」
17(月)四谷三丁目 ウナカンツォーネ
    「若草物語Xmas」
23(日)レスリング天皇杯全日本選手権・国歌独唱(代々木第二)
     五反田 FUMO(貸切パーティー)
24(月・祝)新宿G街 ブラン
    「サカイレイコとXmasパーティー」
25(火)横浜 ジェイズクラブ
26(水)四谷三丁目 ウナカンツォーネ
27(木)横浜 ジェイズクラブ

ゴールデン街スージーQに出ている日。
4・11・18の火曜日(21時〜24時)
1・15の土曜日(21時〜26時)


忘年会シーズンでお忙しいとは思いますが、どうぞおでかけくださいませ!!
posted by サカイレイコ at 15:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月15日

12月のイチオシを。。。

クリスマスのことを考える、ってまだ早い気がいたしますが、、あっという間に来ちゃいます。どうぞご予定に入れてくださいませ(^^)
ご予約はメールにて承ります。info@sakai-reiko.net


★12/16(日)
Xmasチャリティディナーコンサート
自由ヶ丘・フランス料理
「フランネル」

OPEN 17:00
START ディナー 17:45〜 ライブ 19:15〜 

14,000円(ディナー&ショー&チャリティ缶バッヂ)

朝倉由里(Pf)
田ノ岡三郎(Acc)

共演:あみ(Vo)
今野勝晴(Pf)
maiko(Vio)

「フランネル」
東京都世田谷区奥沢5-23-21
050-5799-0926
東急東横線自由が丘駅 南口 徒歩4分
東急目黒線奥沢駅 徒歩3分
http://r.gnavi.co.jp/g496600/


★12/24(月・祝)ゴールデン街・BARブラン
サカイレイコとXmasパーティー
「寂しい夜の道連れに…Vol.2」

open18:00 start18:30/20:00
2500円(1ドリンク付き)
2ステージ入れ替えナシですが、追加オーダーをお願いしております。

朝倉由里(Pf)

ゴールデン街・BARブラン
新宿区歌舞伎町1-1-10 2F
03-3205-2800
posted by サカイレイコ at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月14日

いざ、みゆきちゃん。

11130001.JPG
中島みゆきのコンサートに行ってきました。いつまでも色あせない、懐メロをいつまでも歌っている歌手ではない、進み続けるみゆきちゃんが、眩しかった。
posted by サカイレイコ at 13:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月12日

雨の親子旅。

4連休を作らせていただいて、母と田舎に行きました。その前後で観光して、羽を伸ばし。。
でも私は連日のロングドライブでちょっとグロッキー(^^;)

tabi 005.JPG

tabi 006.JPG
初日はお気に入りの会津若松の東山温泉へ。鶴ヶ城の紅葉にギリギリ間に合った感じ。冷たい小雨がしみます。青空が欲しかったなぁ。
tabi 016.JPG
大内宿では本降りに。かやぶき屋根のお店がずらっと。観光バスもずらっと。
tabi 024.JPG
翌日は祖母宅に。街の復興はまだまだですが、祖母の家は建て直って、元気になりつつあります。
tabi 026.JPG
最終日は一関の温泉へ。毎日ショーが行われているようで、ひととき浮世を忘れられる。花形がとっぽくてなかなか色っぽかった。
tabi 044.JPG
そして世界遺産の平泉・中尊寺へ。金色堂が圧巻でした。

posted by サカイレイコ at 15:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月06日

充実のライブ。

11050002.JPG
伸び伸びとやらせて頂きました!初出演の銀座ボンボン、アットホームで楽しかった〜(^-^)/これから定期的に出演させて頂きます♪♪ たくさんのご来店、ありがとうございました!

11050008.JPG
オーナー&歌手の珠木美甫さんと。
posted by サカイレイコ at 10:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月01日

11月の予定。

遅ればせながら・・11月の予定です。ライブページの方のマンスリーはまだ10月のまま・・ちょっと待ってくださいね。リニューアルしたばかりで更新の仕方とか追いついていないの。。ごめんなさい。。

2(金)横浜 ジェイズ
5(月)銀座 ボンボン(ライブページに詳細出ています。是非♪)
15(木)横浜 ジェイズ
16(金)四谷三丁目 ウナカンツォーネ
19(月)四谷三丁目 ウナカンツォーネ「若草物語」
26(月)横浜 ジェイズ
28(水)四谷三丁目 ウナカンツォーネ
29(木)横浜 ジェイズ

スージーQにいる日は、
火曜日全部
(13日は都合により少しオープン遅れます。22時くらいかしら。)
3・17・24の土曜日

12月の主なライブ、、

12/7(金)名古屋 マンボランド
12/17(月)四谷三丁目 ウナカンツォーネ「若草物語」

12/24(月・祝)ゴールデン街・BARブラン
クリスマスライブです。ぱーっとやりましょ(^^)
open18:00 start18:30/20:00
2500円(1ドリンク付き)
2ステージ入れ替えナシですが、追加オーダーをお願いしております。
新宿区歌舞伎町1-1-10 2F
03-3205-2800
ご予約受付中です!メールフォームからメッセージください♪
posted by サカイレイコ at 13:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月29日

霧雨のFBM

車山高原から帰ってまいりました。疲れたよー。今はFBM特製の赤ワインをやりながらPCに向かっています。だからね誤字とか脱字があゆとおもゆのよ。。ゆゆして。

akaneFBM 039.JPG
今年はレイコ&田ノ岡三郎、そして「蚊トリ・ドヌーブ」??

akaneFBM 008.JPG
まずは前夜祭。さぶちゃんが「ラヴィアンローズ」で客席をねっての登場。
akaneFBM 016.JPG
私も加わって「ラヴィアンローズ」それから「パローレパローレ」「リラの門の切符切り」ピアノは初参加の朝倉由里さんです。さぶちゃんのインストを挟んでもらい、、「ブエノスアイレスのマリア」「シャンソンで、私を」しっかり音楽をお届けしたところで、、

kd 013.JPG
トリは「蚊トリ・ドヌーヴ」何をやったのか・・は来た人だけのスペシァル。。

akaneFBM 042.JPG
物販でも人気の「蚊トリ」子供がたかってきます。


そしてその後はクラブイベント(マッドフレンチキャフェ)へ突入。
akaneFBM 045.JPG
「アニーとボンボン」「痛くしてジョニー」をシャウト!!
akaneFBM 049.JPG
宇都宮からいらしたスタッフの方々、お疲れ様です。


そして霧雨の当日。。いやー寒かったですね。でもなんとか雨がソヨソヨと気を使ってくださって。。本降りにならなくてよかった(^^;)でも残念なことに慌ただしすぎて、カメラを撮ってもらうの忘れてしまった。。
どなたかー!優しい方!日曜日の様子を送ってください。info@sakai-reiko.net まえ、よよしくおねがいしたいのよさ、、おやすみ。。。


FBM9.JPG
後日、写真を送ってくださいました!「世界の医療団・MEDECINS DU MONDE」のスタッフの方々。お疲れ様でした! 

posted by サカイレイコ at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月25日

りにゅ〜〜ある!!

いつの間にやらHPがリニューアル(人´∀`)八(´∀`*)やっほっほ♪
しかし・・ちょっと一か所だけシステム整っていないところがあるのです。ブログページについて・・右側のアイコンは使わず、左側のにゃんこシルエットのアイコンを使ってください。よろしくお願いします!


DSC00070.jpg
いまさらですが・・日曜日は関内で野外ライブでした。お客様が写真を送ってくださいました。
リクエストをその場でつのって歌う、スリリングなステージになってしまった(笑)
posted by サカイレイコ at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

贅沢な時間

jimajin 002.JPG

外苑前ジマジンへのご来場、ありがとうございました!自分の好きな歌を歌わせていただきました。 昨夜のライブは、まだシャンソンを始める前の…、 オリジナルだけを歌って、ドキドキして恥ずかしくてやるせない、そんな気持ちを思い出させてくれました。
私がなぜ歌い初めて、なぜ歌い続けているのか。 そんな事を、今更思い知るかんじ。負けずに生きていきたいです。比べずに、というのかな。 世間とか時代とか、友達とか、シャンソンを歌う自分とか…、ね。
共演の三戸亜耶は、私にないものを持っている。雰囲気もテクニックも。訳詞のセンスも、原曲からは離れてしまうけれど、それがまた巧み。
それからピアニストの浅川太平さん。同い年でこんなにストイックな人がいるって…ちょっとクラッとしますよ。本業は素晴らしいジャズピアニスト。そしてとてもお世話になった銀巴里マスターの息子さんです。また誘っちゃお〜!と思っています。


私が歌った歌

一部(弾き語り)
・君とジャスミンティー
・君はよい子
・まだ名もない歌
・すべては私の思い上がり

2部
・今ある愛を
・二人の時間が終わるには
・絆もない二人(三戸さんにコーラスをお願いして。)
・すべてのことに意味を探したい

アンコールに、悲しい言葉より早く

jimajin 008.JPG
銀巴里のスタッフだった友人が、観光を兼ねて来てくれました。東京で飲めるなんて嬉しいなぁ。


さて、週末はFBMで長野の車山へ。準備をしっかりしないといけないわー。もう明後日じゃん。急げっ(^^;)

posted by サカイレイコ at 10:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月14日

久々の休日。

誕生日とマンダラと・・マンボと・・ギュウッと動いた10月前半でした。今日は久々のまるまる休み。なんか疲れが取れていないから、朝から湯船につかってリラックス。今日は漫画を読んでゴロゴロしたい。ブラックジャックを読もうかしら。ピノコが可愛くっていじらしくってたまらない。

121012-0005_dsp5_2328.jpg
003.JPG
マンボランドは大好きな帽子で。帽子を被ると、なんか違う自分になれたような気がする。不思議。
今回はお馴染みのリピーターさんに加えてYoutubeで見て、調べて来ました。というお若い男性二人組がいらしてくださいました。自分の知らないところで、気にしてくださる方がいるって、なんてありがたいのでしょう。
次回は12月の7日(金)です。いつもは「偶数月の第二週の金曜日」なのですが、次回だけは「第一週の金曜日」です。お間違えのないように、お願いいたします(^^)

005.JPG
お誕生日プレゼントに可憐なブリザードフラワーをいただきました。


明日からはまたステージ続きます!

15(月)四谷三丁目・ウナカンツォーネ「若草物語」
17(水)四谷三丁目・ウナカンツォーネ
18(木)横浜・ジェイズクラブ
19(金)横浜・ジェイズクラブ
21(日)横浜・ホッチポッチミュージックフェスティバル
22(月)横浜・ジェイズクラブ
24(水)外苑前・ジマジン(是非!) 
25(木)横浜・ジェイズクラブ
27(土)28(日)長野・車山高原全域「フレンチブルーミーティング」
29(月)横浜・ジェイズクラブ
31(水)四谷三丁目・ウナカンツォーネ

ゴールデン街・スージーQにいる日は
16・23・30の火曜日(21時〜24時)
20の土曜日(21時〜26時) です。


★10/15(月)
四谷三丁目・ウナカンツォーネ「若草物語」
共演:花木さち子 三戸亜耶 ピアノ:大貫祐一郎
open19:00 start19:30/21:00 *入れ替え無し
\4000+ドリンク代
新宿区舟町7 舟町ビル5F
03-3353-4804
地下鉄丸ノ内線「四谷三丁目」2番出口より徒歩1分
http://www.una-canzone.com/



★10/21(日)ホッチポッチミュージックフェスティバル
横浜関内駅から港にかけて、複数の路上ステージが開催されます。
レイコは横浜市庁舎前会場(関内駅前南口)
時間は18時くらいから。
観覧は無料です。
ピアノ:朝倉由里
http://www.arcship.jp/nihon-street/


★10/24(水)外苑前・ジマジン
open19:00 start019:30
予約¥2200/当日¥2500(共にドリンク代別)
共演:三戸亜耶 ピアノ:浅川太平
*この日レイコはオリジナルのみです。
三戸も自身で訳詩した歌だけ!是非いらしてください!
港区北青山2-7-17 青山鈴越ビルB1F
03-3796-6757
http://www.radio-zipangu.com/zimagine/index.php


★10/27(土)28(日)
車山高原・フレンチブルーミーティング
年に1度のフランス車のお祭りです。
詳しくはイベントサイトをご覧ください。
http://www.kurumayama.com/fbm/


★レギュラー出演/横浜・ジェイズクラブ
ステージ時間、料金等はお問い合せください。
横浜市中区常盤町4-52 文乃家ビル4F
045-663-1339
http://js-club.me/


posted by サカイレイコ at 14:47| Comment(2) | 日記

2012年10月11日

バースデーライブ!

昨夜は南青山MANDALAでした!来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!最後にずっこけなハプニングあり!!(#"ε"#)なんかコントになっちゃったけど(笑)ままま・・許してくだせえ。
このメンバーでの演奏は約1年ぶり・・なのに前回よりももっと密着したハートフルな演奏が出来たと思います。また早く、このバンドで歌いたい!とさっそく思っているのです。
今回は5〜6年ぶり等、お久しぶりの方達が何名かいらして、嬉しかったです。まだ頑張っています!成長したと思います・・どうでしょうか・・という気持ちでした。まだまだ夢の途中です。少しずつしか進めないけれど、いろんなこと諦めないで頑張ります!


006.JPG
1部は秋らしい装いで。めずらしくしっとりとはじめました。
プレゼントで頂いたデジカメ、さっそく活用させていただきました!!

016.JPG
2部は赤いミニドレス。いつ壊れるのかちょっとひやひや(笑)


セットリストです。*はカバー曲
1st
・二人の時間が終わるには
・オルフェの唄 *
・群衆 *
・サントワマミー *
・恋か錯覚か
・あなたの手の平の中
・パローレパローレ *
・オートバイの男 *
・なんかなみだなんか

2nd
・すべてのことに意味を探したい
・愛おしいあなたの全部
・回転木馬 *
・シャンソン、で私を
・リラの門の切符切り *
・ハバネラ・恋は野の鳥 *
・それでも、君を想う
・パダンパダン *
・一日の終わりに

アンコールは
・さよならカオス、デカダンス
・あなたのとりこ *


さて、明日は名古屋のマンボランドに行ってきます!今月はなかなか充実で、ちょっと気が抜けません。10/24(水)のジマジンもよろしくお願いいたします。この日はゆっくりと、オリジナルを歌う日です。ご予約くださいませませ!

posted by サカイレイコ at 20:01| Comment(4) | 日記

2012年10月09日

お待ちしてまーす!

明後日(10日)はいよいよマンダラです!ご予約まだの方!是非よろしくお願いいたします(^0^)当日券もあります!
毎度ドタンバになって・・配布用のプログラムを作成中。。デザイナーさんにご迷惑をかけながら、PCに向かっています。はぁ〜〜やっぱりPCは苦手。目と肩と腰にくるなぁ。。もう一息だわぁ。。
posted by サカイレイコ at 01:07| Comment(2) | 日記

2012年10月03日

にわかレイコ

P1040486_2.JPG
バースデーライブは10日だけれど、リアル誕生日は本日3日。カウントダウンはゴールデン街のスージーQで。。寂しくならずにすみました。ありがとうございます。
福岡土産「にわか煎餅」のオマケについていたお面は案外違和感がないなぁ。
posted by サカイレイコ at 13:19| Comment(6) | 日記

2012年10月01日

楽しかったば〜い。

2泊3日でしゅっかり九州かぶれとです。間違った博多弁をしばらく使ってしまいそう。9/29福岡バックステージは大成功!だったと思います。自分で言ってもたまには良いのではないかしら。私もピアノの朝倉さんも「珍しく悔いのないステージ」でした。初めましてのお客様が多かったので、最初はお互いにやや緊張したスタートでしたが、徐々に打ち解け、、最後はかなり盛り上がってくださいました。楽しかったなぁ。なんか夢のように気持ち良い時間が過ぎて、、今は寂しい。半年後にまた来ます。そう誓って帰ってきました。主催者の方々の熱い気持ちと実行力に感謝します。それからバックステージ、本当に素晴らしい場所でした!マスターもお店もいきなり大好きになってしまった。気取りがなく、そのままの自分でいさせてくれるから、、それがまた演奏のしやすさとか集中力とかを高めてくれたのだと思います。

あぁまた今回も、たくさんの出会いに感謝いたします。まったく初めましてのお客様、よくぞいらしてくださいました。そして九州から出張のたびに会いに来てくださる方々・・やっと私の方から来れましたよ〜!それから、youtubeで見て私を知ってくださったり、去年の長野のイベントで拝見しました、という方から「九州に来るのを待っていました!」と言っていただきました。嬉しかった!!
皆さんの力を原動力に、がんばって精進しよう!明日からはマンダラに向けて準備することいっぱいです!


サカイレイコライブ.. (1).jpg
本当はこの日のために赤いミニのドレスを買ったんだけど・・前日に家で試着してチャックを破壊!!
仕方がないので黒いミニで行きました(^^;)

サカイ~1.JPG
2部は青のロングで。ドレスを着るとやっぱり気持ちが引き締まる。

IMG_0693.JPG
終了後にメインスタッフで。本当にお疲れ様でした!さぁ、打ち上げに行きましょー!

IMG_8974.JPG
鯛を見つめる私。お頭は最後に美味しいお味噌汁に。。それからイカの活造り、美味しかったけど可哀そうだった・・

09300002.JPG
翌日は延泊して観光。台風こそ逸れたがイマイチな天候。風強し。降ったり晴れたり。
志賀島にてしっとりと海を眺める朝倉さん。何を思っているのか。。

09300001.JPG
お昼はサザエの壺焼きとサザエ丼を。看板がフレンチだね。

09300005.JPG
櫛田神社にて。博多祇園山笠はすごいらしい。一度は見てみたいものです。

IMG_3346.JPG
福岡タワー。ロックなアルバムの表紙みたいだ。

09300008.JPG
夜はもつ鍋。そして中州のバー。シメは長浜の屋台だ!

IMG_6181.JPG
長浜ラーメンはくさみも無く、ほんにうまかぁ!麺は固めが良いですね。

IMG_6711.JPG
かなり酔っぱらっている。。ありがとう福岡!また必ず来ますから!
posted by サカイレイコ at 22:50| Comment(6) | 日記

2012年09月27日

10月のスケジュールです!

猛暑からいきなり秋が来てしまった。毛布なしでは寝られず。今日は一応、羽毛布団も干して、ちょっとずつ衣替え。何を着たらよいのやら、悩む季節ですね。
いよいよ明後日は初めての九州・福岡ライブ。主催者様が頑張ってくださってチケットは売り切れ!です。あぁ緊張する。。楽しみ半分、心配半分。精一杯やってきます。

さて、、10月も楽しみがたくさん待っています。特にバースデーライブは是非!ご予約承り中です!

10月
4(木)横浜・ジェイズクラブ
10(水)南青山・マンダラ バースデーライブ 
12(金)名古屋・マンボランド
15(月)四谷三丁目・ウナカンツォーネ「若草物語」
17(水)四谷三丁目・ウナカンツォーネ
18(木)横浜・ジェイズクラブ
19(金)横浜・ジェイズクラブ
21(日)横浜・ホッチポッチミュージックフェスティバル
22(月)横浜・ジェイズクラブ
24(水)外苑前・ジマジン 
25(木)横浜・ジェイズクラブ
27(土)28(日)長野・車山高原全域「フレンチブルーミーティング」
29(月)横浜・ジェイズクラブ
31(水)四谷三丁目・ウナカンツォーネ

ゴールデン街・スージーQにいる日は
2・16・23・30の火曜日(21時〜24時)
13・20の土曜日(21時〜26時) です。



★10/10(水)南青山・MANDALA
サカイレイコ・バースデーライブ
「それでも、君を想う」
open19:00 start 20:00
¥4000(1ドリンク付き)
和田春彦(Key)鶴来正基(Pf)永田範正(Ba)菊嶋亮一(Dr)
東京都港区南青山3-2-2 MRビルB1F
03-5474-0411
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html
(ご予約はinfo@sakai-reiko.net まで!)


★10/12(金)
名古屋・マンボランド
start20:00 から2セット *入れ替え無し
前売¥3000 当日\3500
名古屋市千種区千種3-35-17 吹上インタービル7F
052-733-6004
http://www.mamboland-kyota.com/


★10/15(月)
四谷三丁目・ウナカンツォーネ「若草物語」
共演:花木さち子 三戸亜耶 ピアノ:大貫祐一郎
open19:00 start19:30/21:00 *入れ替え無し
\4000+ドリンク代
新宿区舟町7 舟町ビル5F
03-3353-4804
地下鉄丸ノ内線「四谷三丁目」2番出口より徒歩1分
http://www.una-canzone.com/



★10/21(日)ホッチポッチミュージックフェスティバル
横浜関内駅から港にかけて、複数の路上ステージが開催されます。
レイコは横浜市庁舎前会場(関内駅前南口)
時間は18時くらいから。
観覧は無料です。
ピアノ:朝倉由里
http://www.arcship.jp/nihon-street/


★10/24(水)外苑前・ジマジン
open19:00 start019:30
予約¥2200/当日¥2500(共にドリンク代別)
共演:三戸亜耶 ピアノ:浅川太平
*この日レイコはオリジナルのみです。
三戸も自身で訳詩した歌だけ!是非いらしてください!
港区北青山2-7-17 青山鈴越ビルB1F
03-3796-6757
http://www.radio-zipangu.com/zimagine/index.php


★10/27(土)28(日)
車山高原・フレンチブルーミーティング
年に1度のフランス車のお祭りです。
詳しくはイベントサイトをご覧ください。
http://www.kurumayama.com/fbm/


★レギュラー出演/横浜・ジェイズクラブ
ステージ時間、料金等はお問い合せください。
横浜市中区常盤町4-52 文乃家ビル4F
045-663-1339
http://js-club.me/



posted by サカイレイコ at 13:17| Comment(0) | 日記
 
© 2005 SAKAI REIKO.All rights reserved.